2016年5月7日土曜日

柴原教授退職記念祝賀会_20160326

大学院生の4年間は応用生理学(現:分子生物学)教室にお世話になりました。
この3月で、ついに柴原先生が退官となり、仙台国際ホテルで退職記念祝賀会が開かれました。

歴代の院生が集まり、とても和やかで楽しい会となりました。
月日が経つのは早いもので、みなさん進路はそれぞれですが、顔を見ると当時がすぐ思い出されます。私も色々と思い悩んだ時期でしたが、それでも院生同士の飲み会、柴原先生宅のバーベキュー大会、諸先生方の励ましと深い意見、とても楽しい思い出を懐かしみました。

柴原先生、とてもお疲れ様でした。
Tohoku Journalの編集長のお仕事、大変ですが、頑張ってください。